カエルニッキ

ド・ザイナー。

恐怖を連続『CUBE』『CUBE2』 08:11

身体にかかれた計算式早稲田松竹で『CUBE』と『CUBE2』の2本立を観てしまいました。仕事が4時に終わってしまって、タイミング良すぎ! 2本続けて観られちゃったよ〜。怖いけどオモチロかったー。CUBEって人間が試されるよねえ。出てる方も観てる方も。

CUBE2は今回始めて観たんでつが、一作目の衝撃に比べられると、ちょっと苦しいとはいえ、CUBEの秘密にぐんと迫った視点で観られるので、それはまた違った緊張感がありました。ハコも、よりシンプルで進化した構造になっています。にしても、最後だけはちょっとクサかったかな。意味もちょっとわかんなかったし。もっかい観たいところ。

********************

今週末、月末に向けてオシゴトが最大級に忙しくなってしまう予定。送別会・パーティもあったのに、絶対ムリ! 幹事さん、いつも断ってごめんなさい。でもまた誘って! つか、徹夜仕事が2ヶ所でドッキングなんて、物理的に無理(笑) うまく立ち回らないと身がもたないよね。でもこれは自分の大きな一歩だから、がんばるよ。