カエルニッキ

ド・ザイナー。

山行には2箱ぐらい携帯しますが 08:20

雑誌のぴあを読んでいたら、映画の前におやつ感覚で食べるハンバーガーみたいなジャンクフードは、その後の食事と重なると、かなりカロリーオーバーになると言うコラムがありました。ハンバーガー本体(約350カロリー)よりフライドポテト(約400カロリー)という数字に驚き。分布表を見て、はるかに脂質が断トツに飛び抜けていてすごく偏った食事だと言うことを目の辺りにしちゃった。

んで、そんな時は、カロリーメイトが良いみたい。ってこんなところにもカロリーメイト。さすがバランス栄養食。色んな栄養のバランスがとられるらしいし、1本100カロリーで、ちょっとした空腹を満たすためなら、あとに控えた食事にも身体にとっては良いらしい。でも、映画を待ちながら席でほおばるハンバーガーって、大好きなんだよな。

てゆか、急に寒くなってしまって、中華街行って温かい肉まんが食べたいな〜。はふっはふってね。(現実逃避)