カエルニッキ

ド・ザイナー。

これぞ華麗なるミッション(パンツは見えません)

Mr.&Mrs.スミス何も考えずに見たらオモチロイというウワサを聞き、何も考えずに観て来まったら、予想以上にオモチロかったMr.&Mrs.スミスアンジェリーナ・ジョリー超かっこよかったー! なんて美しく、スキが無く、強いんだろう〜〜! 美しくて強いヒロインといえば、ダークエンジェルですが、その次に美しいヨ! カエルの中では二番目に認定! いろいろ常識外れなこともありますが、気分スッキリ爽快映画です。

にしても、結婚て何だろうと考えさせられた映画でした。不仲だった夫婦がよりを戻すんだけど、実際こうは行かないだろうか。

そういえば、時を同じくして観ていたほしの@★ちゃんネルDays★によると、このスミス夫妻、現実でもいい雰囲気だとか! ええーすごいゴージャスカップル!