カエルニッキ

ド・ザイナー。

魂のぶつかりあい 09:16

とあるモエモエイベントに参加してきました。ステージでトークや歌を披露する方も、それを応援する方も本気に熱狂したイベントでした。とにかくみんな一生懸命で、いいものにしようっていう気持ちがホール全体に元気玉のように集まってました。この一体感の中にいられるすばらしさ。最後には本当によく頑張ったよね、ってついホロリときてしまいましたにょ。

本気になれるって、すばらしい。ものすごいパワーを貰ってきました。残業ツライだなんて、ケツの穴のちいせぃこともしばらく言いえないな。

その後、まおまお邸にて、まおまおと本気のバトル。手抜きなんかできねーぜ! って、へろへろに酔っ払いながら、チョッキンチョッキン! くどくどなんかたくさんしゃべってきた気がしまつ。まおまおってね、カエルが帰ったあとは、任務を終えたかのようにぐったりしてて、次の日には、バトルしよーとかこいちゃを誘うんだって。カエルがいる時に言えばいいのに、ホント不器用なヤツ。