カエルニッキ

ド・ザイナー。

だんだんわかってきた 08:33

朝から繁盛の店液晶の消えかけたPHSを持って、ドコモショップへ行って見ました。全然わからなかった機種変更のこととか、お店のシトにアドヴァイスいただきながら検討ちうでつ。修理のことも一応考えたんでつけど、一律一万円だって! ほえ〜! 新規と機種変更とか、10ヶ月以上か未満かというので値段の差があったり、機種変更も機種によって400円から35000円と、スゲー幅広く違いました。さらにこれはショップによっても値段が違うらしいでつ。

PHS自体、お話用電話としてはもう新しい機種が出てこない様子で、今どき誰も買わねーよぐらいの勢いでつね。でかい家電屋さんの店頭に並んでいる電話機を眺めながらそう思いました。

だんだんわかってきたけど、だんだん悩んできた。でも新しく変わるっていうのは、ちょっとワクワクでつね。

つーか、明日から一週間夏休みー。やほーい!