カエルニッキ

ド・ザイナー。

イリジウムよ、さようなら 12:00

とある日比谷公園ドコモショップや、でかい家電量販店をめぐってみましたが、機種変更全て0円というところがあって、そこに決めました。在庫があればBluetooth搭載のヤツにしようかと思ったのでつが(その中では見た目がカッコよかっただけ)、在庫切れなので別の普通なヤツに。午後にはでけて来る様子。

ショップによって機種変更の価格の差にがく然としてしまったにょ。30000円台から0円って、ばかげてる。巡ってみるもんでつ。

この度携帯電話も考えたんでつが、やっぱり電話使わないからねー。ないとシゴト不便だから困るけど、今の時点では現状維持で十分かな。先月なんて一ヶ月3件3分しか使ってなかったよ。もったいねー。なので基本料金のプランを見直してさらに下げてみました。

にしても、いろいろ妥協しすぎてツライ。かっこわりーなーカエル。

ところでかねねこさん家の双子ちゃん、土日で名前決めないと罰があるって!! そうなのカー。関係ないけどカエルの友だちで、幸子と福子という双子がいましたよ。福子と友だちで、片割れの名前を聞いた瞬間、なるほどーと思ったもんですに。つか育児タイヘンそうだけど、さすがって感じです。