カエルニッキ

ド・ザイナー。

土日で10本は当たり前 08:02

とある新目白通り会社でものすごい映画好きなシトがいた。かつて一緒に夜勤をともにした(彼は普通出勤の徹夜)ことのある課長さんなんだけど、かなり強者だった。いや、フツーに一日中映画館巡りをしているんだけど、きめては、ぴあのアンケートに応えて、ばっちり載っちゃってることだったな。封切りの映画の時、終わったあと映画館の出口で帽子をかぶったぴあのシトたちが、映画の感想を聞こうと待ちかまえているのでつ。それに何度も応えているみたい。雑誌に載るような気の利いたコメントしてたんでしょうね。

そんなシトがいる会社なんだけど、信じられない朗報が飛び込んできました。なんと9月に今の古い建物から、新しいトコに引っ越すんだそうでつが、場所がなななんと早稲田松竹のお隣だって! まじですカー! ほんとならうれちい。早速偵察に行ってみるも、どこにもそんなキャパの建物はなかったじょー。これは確かめないと。

関係ないけど、早稲田松竹の隣ぐらいにセブンイレブンがあるのでつが、最近、セブンイレブンの酢イカが大好きなんでつ。でも、そこのセブンイレブンは置いてなかったのでつ。よっちゃんイカを食べやすくカットしたヤツ。富士山に登った時、ゆうゆうから貰ったのがすごく美味しくて、以来、セブンイレブンではつい探してしまいます。80円也。