カエルニッキ

ド・ザイナー。

ザ・ギンザ 07:47

シャネルのハゲ天ギンザギンザギンザ〜♪ ここ数日の銀座通い。いつまでの契約なのかわからないけれど、行けるうちにと写真など撮って遊んでまつ。ホントは地の利を活かして、映画など観まくりたいところなのでつが、きー。

ところで久しぶりのひつまぶし。Rjにっきにあった、“4つの運命”判定テストをしてみましたでつ。

判定は王様タイプでした。
他人からほめられたり、認められたり、頼られたりすることに幸せを感じ、無視されたり、ないがしろにされるのが、一番つらく感じるタイプだそうでつ。うん、たしかにそう。そーかー、王様カー。

●行動をキーワードで言うと?
 ○熱しやすく、冷めやすい
 ○表現がオーバー
 ○世話好き
 ○サービス過剰
 ○みんなと仲良く

サービス過剰って、耳が痛いなー。初対面のシトにうるさいとか言われちゃうし。