カエルニッキ

ド・ザイナー。

きっかけはミクシィ

新橋だいご昨日、東京出張しているZap2さんと晩飯をたびようと連絡取りあって、新橋の屋台で1杯やってきたっち。午前中にカエルがてけとうに声を掛けたら、なんと夜の20時には団長と、かえでちゃと、Rj隊長が、新橋のSL機関車前に駆けつけてくりました。そいで、更に近場にいる髭が仕事の途中できてくりて、ホントは来たかったけど来れない残念なシトたちも何人かいて、Zap2さんてば、モテモテじゃのう。

はじめて会ったZap2さんは、笑顔がステキなダンディだった。むつかしい広島風お好み焼きのチャレンジセットをいただいてしまった。これは、やらなければならないのか・・・。数年ぶりに会った団長はあんまし変わってなかったけど、仕事帰りのサラリーマンみたいだった。かえでちゃとRj隊長はいいとして(笑)、髭は初対面なのに髭って呼び捨てて悪かった。ゴメンよ。でも髭はそんなことは全然気にしなくて、新橋のおいしいお店をたくさんおせーてくれたよ。仕事の合間に来てくれたフットワークの軽さはすごいと思った。

サクッと集まってサクッと解散してそれはそれでお気軽でヨカッター。団長は物足りなさそうだったけど(笑) カエルもあんまり普段から飲みに行く時間ないけど、もしまたあったらやりましょー。どちかれさん。