カエルニッキ

ド・ザイナー。

峠の風になる 07:38

青森に行ったタラの旅オモチロかったー! 峠の風を知るものの快感だー。つごいつごい!

とーほぐつながりで、日々の雑記帳経由で秋田弁フィルタを知りました。カエルニッキを通してみたら、なかなか生暖かい文章になりましたょ。ぷぷぷ。

【参考リンク】
Nihon - 「日本語」フィルター
国語リンク(のっとふぁいんどのペイジもありまつ)

ところで、銀座のこと、ザギンって言ってました? もう3日目になりまつが、新しい職場は銀座にありました。大都会でつ。映画館たくさんありまつ。仕事帰りの映画なんて優雅に行きたいところでつが、財政難でかなりのジレンマでつ。ヒーヒーでつ。なんだ、ヒーヒーって。カラムーチョか。