カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ハリーポッターと賢者の石』 00:34

1日は映画1000円。なので銀座マリオンで『ハリーポッターと賢者の石』を観てきました。この先少々ネタバレでつ。嫌なシトご用心。

原作も読んでないし、あまり内容も知らなかったんでつが、分かりやすく、魔法のある世界にもに入りやすかったでつ。あのゲロ味とかあるお菓子とか、羽の授業とか、電車に乗るホームの行き方とかめちゃめちゃ面白いと思うんでつけど、かっこ良すぎでつ、うまく行き過ぎでつ、ハリーポッター。これでいいの? と思うのは、カエルだけでしょうか。きっと他のシトと感じるところがズレてるんでつね。

とかいいつつも、帰宅してオフィシャルサイトで遊んでみたら結構オモチロかった。クイデッチの訓練でシーカーの練習してみたり、ホグワーツに入学して、寮はグリフィンドールになったよー。なんてこんな楽しみ方ができるのは、やっぱり『ハリーポッター』ならではだと思いまつ。