カエルニッキ

ド・ザイナー。

大花見大会 13:54

大花見大会会社のシトたち総勢70名で花見をしました。冷え込んでいたせいもあってか、桜も咲いていてくれました。今年の新人は、きゃぴきゃぴよく働いて頼もしかった。恒例の芸人たちも火を吹いたり、火を消したり、小話をしたり、バック転は体重が増えたので却下されつつも、みんなノリノリでした。で、一番ノリノリだったのは営業本部長であり宴会料理長(35歳・バツイチ独身)で、朝から仕込みをしていた特製の大鍋が大ヒット。旨くてあったかくて救われました。こうゆうところがやっぱり好きだな、この会社。

とかなんとかいって、何か最近すぐ飲み会に飽きてしまう今日この頃。2時間ぐらいで帰ってきました。まあ、自分でも何となくわかっているんでつが。

楽しい気分で呑み続けられるメンツって、かなり貴重かも。

とはいいつつも、結構日本酒とか沖縄のお酒とか呑んでしまいまして、今朝からすごく頭痛が痛いでつ(i_i)。ノドも痛いし。結局このパターンなんだもー。