カエルニッキ

ド・ザイナー。

一足180円! 06:30

会社のシトに教えてもらった通販サイト靴のヒラキでは、180円でズックが売っていたのでつ。ああ、なんて素晴らしい! Tシャツも180円て、ナニよここ(i_i) 会社の近くにある衣類の問屋街より安いじゃない! 早速カタログ請求しました。でも、ここで注文したとしても、送料の方が高かったりするらしいので、誰かお友達と共同で買った方が、負担が少ないカモカモ〜。

靴といえば、夏の富士登山に向けて登山靴をゆっくり吟味しているところでつ。さすがに180円で山に挑もうとは思いませんが、チョーこだわり派のRjさんの登山靴のような大それたものにはとうてい手が出ません。初心者にはそれなりのものを買おうと思っていまつ。ところで、以前靴の修理をした店主との駆け引きの話には、ちょっと感動。違いのわかる男同士の良い話でつ。これを読んで自分も少しはちゃんとしたものを長く使ってみようか、というキモチになりましたでつ。

カエルのまわりにそんなに登山家はいないので、いんたねっとと会社のシトの話だけで今のところ計画を立てているところでつ。以前、掲示板でアドバイスいただいたのでつが、きしさんはいろいろな山に登られているようで、富士山は須走口がオススメと言ってくれました。高田日記で、富士山に登ろうとか、雲取山に登ったとか、過去記事を参考にさせていただいておりまする。m(_ _)m

東京も開花宣言されましたね。今週末はどこか行って見ようと思いまつ。

知恵熱写真館04に一枚追加しました。