カエルニッキ

ド・ザイナー。

気がつけば おやつの量が 増えていた 06:40

豆は好きでつか? カエルは結構好き。塩ゆでエンドウ豆とか、ゆで落花生とか。めずらしく甘くないお土産を貰ったのでつ。豆源(東京駅名店街)の梅味と抹茶味の豆だったのでつが、すごい旨い! 特に梅に関してはびっくりでつよ。パンフレットを見ると、なんといろんな種類の味が多い事か。お店のサイトを探したのでつが、見つけられませんでした。あったのは、お店がある商店街のHPでした。いや、これは本気で旨いでつ。他のものも食べてみたいでつが、おかきもあり、贈り物にも最適。

参考リンク
豆源本店
豆源(東急東横店)
豆源(東京グルメ)