カエルニッキ

ド・ザイナー。

最後にありがとうと思えるもの 05:50

シゴトで、明日のナージャのちょっとした広告ペエジを作りました。ママを訪ねて旅をして行く少女のお話でつ。26日が最終回だったおジャ魔女どれみドッカ〜ン!のあと番組になりまつ。

どれみは4年続いたのでつね。後半はほとんど見てなかったけど、魔女をやめた元魔女のガラス細工のハナシはたまたまちゃっかり見てましたでつ。そのときは久しぶりに見たので、ずいぶんグレード上がったなあとか思っていたのでつ。ふたつに別れた道を選ぶどれみの姿に、自分を重ねたりしました。聞くところによると伝説になるぐらいツテキな話だったとか・・・。(第40話「どれみと魔女をやめた魔女」)

ときに映像技術部の「どれみちゃんありがとう」を見たら、泣きそうになってしまった。

そんなうるうるなんですけれども、ことばの無駄遣いの1月27日分に「カニカニとうるさいなあ」には、大爆笑してしまいました。きっと一番おかしかったのはカエルかも。