カエルニッキ

ド・ザイナー。

趣味は坊主めくりと世界征服 06:08

食い物&雑事にっきで紹介されてる本当にあった お店でのお話ですが、カエルも履歴書やってみたにょ。笑った!

【学歴・職歴】
1971年3月 科学特捜 幼稚園入園 現在に至る (って、これ一筋30年かい!)

【免許・資格】
1967年9月 半田付け7段 取得(←生後一ヶ月で取得)
1977年10月 脱税12段 取得

【特技・必殺技】
銀行強盗 超電磁竜巻(←結構自慢)

家族構成にスナフキンがいた。たんじょびだけで、これだけよくでてくるもんだ。
というか、こいちゃ、この日のマオマオ写真はすげーキレイだと思いまつ。

最近ラジヲでよく流れる曲で「やらなきゃだめなのよ〜」という曲がありまする。知るシトぞ知る、好きなシトは大好きなアーチストらしいのでつが、この歌詞、聴いてるとめげてくるのです。それは、カエルがひねくれ者な証拠なのかな。カエルの周りにいる、ちょっと音楽通なシトは、大好きーカッコイイーとか賛美してやまないのでつ。そのシトに限った訳ではなく、平和な歌が流行りはじめた気がする。これって、世界が荒んでるからでつか。