カエルニッキ

ド・ザイナー。

コリコリ〜っとね 06:44

軟骨とレバー!焼き肉は何が好きでつか? カエルは軟骨が好きでつ。それも部位はどこなのかよくわからないけれどもトリ軟骨。焼鳥屋では必ず注文しまつ。七輪で焼くうまい焼き肉屋に行ってきました。七輪で焼くのは多分初めてだと思うのでつが、あったかいので冬はよいでつねー。

煙突みたいな煙を吸い出す筒がテーブルの上にあって、煙が充満しないようなしくみになってまつが、昔見たB級SF映画で何でも筒を通して転送するという未来の話を思い出して、この筒から肉が落ちてきたらオモチロイのにとか思ってみたり。ああ、タイトルがもう思い出せない。


ショウガ味が癖になるタンタンメーンところで、笹塚の観音通りにあるミスターチンという中華料理屋さんのタンタンメンはちょっと変わってたのでつ。ショウガの味がすごい利いていて、アレは癖になりそうでつ。それに風邪気味さんにはよさそうではないでつか?。ラーメン通のシトにはチェックされてるかな? つか、ここの質量は多いよー。650円とフツーっぽい値段でつが、たくさんでつ。一人に対して一品という割当で注文しないと、たび切れないと思いまつ。

ここ二三日体調が悪っぽい感じで、睡眠不足だったのでつが、ぜいたくざんまいな外食を続けていたせいか、何となく体力温存。特に肉が! やっぱりニクイあんちくしょう。ちなみにやけ食いではありませんので、ご心配なく。