カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ガラスの仮面』がアツすぎる


先日実写版の真澄様クイズの正体が、かの、デーブ・スペクターだったという衝撃の事実に卒倒してしまいそうになった『ガラスの仮面』ですが、うかりんちで読んだ最新コミック47巻も今までにない話の濃さ!!!! 何十年もの歴史が一気に凝縮されたような一冊になってます。


別冊花とゆめの付録がまたヤバい。だんだんと真澄様になっていくブックマーカー。それに関してはこちらのサイトの考察がおもしろかった→今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才:カフェオレ・ライター


原宿駅にもでかい真澄様ポスターがズラリ圧巻です! ポスターも遊びすぎててコワイ(褒め言葉)今回の47巻は、とても重要な巻になったので、見事なタイアップの成功と言えるでしょう。


おまけ。真澄様に反応したあなたも気になるかもしれない、ベルサイユのばらの記念切手も最近ゲットしました。アニメ絵だけれども結構細かいイラストです。だいたい使うのは請求書の封書なので、経理のシトが和んでくれたらイイナ。