カエルニッキ

ド・ザイナー。

ネコと流星 05:39

ぴたてんのうさちゃんとマオちゃん最近ネコボケニッキが非常にほほ笑ましい、食い物&雑事にっきですが、今日も今日とて、ネコボケニッキ。ところで10月9日付けの「ハリマオ被害者の会」には、ウチも賛同させて欲しいでつ。役員なら書記ぐらいで(^^; マオマオは自分と同じぐらいの頭の大きさも容赦なかったでつ。ちゅーか、やっぱりかあいいぞー! マオマオはこいちゃを差し置いて、カエルのひざの上にずっと寝ていたこともあったのでつ。エヘン。

ところで、site-aroの10月7日分で「今年も獅子座流星群の季節」と書いてありました。そうなのでつ。去年はたくさん見ることが出来た流星群。今年はどうやら去年のような数は期待できないようでつ。去年のあの日はiPodを購入したばかりで、いろんな曲を詰め込み、寒空、2時間ぐらい屋上で眺めていたっけ・・・などと、のすたるじっくにしばしひたってみたり。