カエルニッキ

ド・ザイナー。

ちゅうちゅうゼリーのように 07:10

味みそ(ちゃんちゃん焼きとかする時の酒とか砂糖とか入ったみそ状態)を袋ごと抱えて、ストローで吸っている女のシトがいたー! つー、宴会場の夢を見た。

つまらん宴だったので、ちょっと抜けて、宴会場のある庭を散策していたら、庭のテラスで青年3人が議論をしながらある一点に視線が集中している。その視線(ホントにシロイ点線が見える)の先を見ると、プールから上がった金髪の女のシトの、ビキニからはみ出たチチであった。金髪の女のシトはタオルで頭を拭いていて顔は見えなかった。

プールには行ってみたかったけど、それで一気に気分がなえてしまって、宴会場に戻ってきたら、最後に集合写真を撮るというので、それなら私が写しましょうと名乗り出たら、ストローみそ女がそばに寄ってきて、突然歌い始める。カエルをじっと見ながら、何番までも。そしてやたら、さっきから足が突っかかってくる一人の男のシトの顔を見れば、やっぱりキダムのあのシトだった…(i_i)

夜の1時なのに、突然空がまぶしくなった。家のケーブルテレビのチャンネルが、勝手に1chに変わった。核爆発かと思ってニュースを見たけど何も報道していなかった。という、まとまりのない壮大な夢でした。

あずまんが大王のコミック読み終えました。特に4巻はゆっくりゆっくり読みました。4巻はぐっときまつね。ちゅーか、ヤママヤー再登場の時点でウルウルです。全体的に、コミックの方が、意味の深さが伝わりました。アニメよりも説明が少ないのにフシギでつ。