カエルニッキ

ド・ザイナー。

三日月の寝台から堕ちそうなメルヘン 15:40

402号室突発的に金曜日の夜から朝まで、ゆかりんえぎょたんいぬちゃとDMNGカラオケの集いをいたしました。いやあー、ツゴイたくさん歌えましたにょー。時間に余裕があるってよいでつね。一発目は新曲『藍より青し』の「永遠(とわ)の花」いかせてもらいました。キモチヨカッター。

オールナイトお外で過ごすなんて、映画館ぐらいなのだけど、なんともやっぱりカラオケは疲労度がちなった。始めは元気よくを歌ったりしていたのだけれど、そのうち待ってるときに目を開けたままウトウト。歌っている時はオンなんだけど、待ってる時はオフな感じ。0か1みたいな切り替わり。夢もバンバン見て、現実との境目をうろうろしてました。ふーわふわして、寝ぼけて変なこと言わなかったかな。

右手親指の先に傷を負って裂けていたのでつが、リモコンのボタンが痛くて押せナーイ。誤打連発で、変な曲入れてしまったりしました。先日もんじゃでヤケドしたところ、ホットウーロン茶カップで再圧力かけてもうて、自分のソコツがイタイ今日この頃。あのホットウーロン茶、絶対カップごとチンしてる!

Viewsic TVソニンの「カレーライスの女」のビデオクリップを観ました。裸にエプロンのハミ乳だけにとどまらず、そんな姿でゴジラみたいに火を吹くのって、ずるい。また観たくなっちゃう。