カエルニッキ

ド・ザイナー。

月島もんじゃ革命終了。 15:57

グレッチ兄さんのまわしまーすこの度の革命闘士たち。
グレッチ兄さんあろちゃんいぬちゃえぎょたんEisukeちゃん、カエル。で、無事終了でつ。皆さまお疲れサマー。個人的には明太子モチもんじゃが、おいちかったでつ。動画のような写真はグレッチ兄さんが、お好み焼きをひっくり返しているライブ画像でつ。

月島にて、目屋さんの看板写真撮影リベンジをはかりましたが、全く見つからず。みつけてしまったのは、メガロハルミ2という、超レトロなデカイ看板。家にくっついている鳥居。ネコ。BARBER ナカイ。瑛里子の占い喫茶。ヤバイ、月島ってこんなにオモチロかったの?