カエルニッキ

ド・ザイナー。

たまにございます 07:37

ペルセウス流星群その後、1時25分からテレビで始まるあずまんが大王頃まで空が曇っていたらあきらめて、呑んじゃおうと思ったんでつが、何だか晴れそうもないし、DVD創作活動しながら、11時ごろからちょっとずつ呑み始めて、あずまんが-15分頃に寝てしまったもよう。ああ、また。

たらちゃん艦長のニッキが復活してまつ! おめでちょー! これで楽しみがまたひとつ増えましたニー。

それから、どっか潜伏中のグレッチ兄さんと連絡が取れました。元気だったでつが、いんたねっとできないので情報がなく悲しんでました。メイルも受信できてないそうでつ。早く復活するのを祈るばかりでつ。

いんたねっと出来ないと、外との繋がりが切れたようで不安になりまつ。こゆのも、依存症っていうんでしょうか。お酒を飲まずにはいられないのと一緒なのかな。でも、お酒といんたねっとなら、いんたねっとが間違いなく大事。自分の弱いところをたくさん克服してきたつもりでも、また別のところが弱くなっちって、いつの間にか依存してたりして。ま、それはおいといて、あるうちに楽しもうというキモチが一番大きいかもでつ。