カエルニッキ

ド・ザイナー。

この夏の恐竜博とビアガーデンと海の家 07:17

うちの会社が関係しているこの夏のイベントが三つありまつ。幕張メッセ「世界最大の恐竜博2002」と、たまプラーザ東急の「沖縄ビアフェスタ2002」というビアガーデン、それから千葉の成東海岸の海の家(作り中)です。

担当社員が何人か動員されてそれぞれのイベントは進行してまつ。恐竜博はいいとして、他のふたつのイベントは新境地を開いたばかりで、ぜんぜんまだまだやり切れてないという感じでつ。もし、近くを通ることがありましたら、ぜひ行ってみてご意見などいただけるとありがたいでつ(^^) 海の家の方は追って詳細をお知らせしまつね。カエルは、木曜日シゴトが早く終わったら、たまぷらのビアガーデンに行く予定でつ。帰りはお家に23時ぐらいに着きたいと思ったら、そこを21時30分ぐらいに発たなければ行けないのでつ。家からは遠いでつねえ。

ところで、7月7日のニッキの「おまつりさわぎ」で載せたあゆの鯛焼画像について、うぐぅ、やっぱり誰も突っ込んでくれない〜、なーんて思ってたら、いぬ日記で反応があって、何だかその勢いで俺ニュース(200207-081506分)とか、カトゆー家断絶7月9日(火)分に取り上げられていました。一瞬でつが、殿堂入りでつ。もしやと思い、ログを観たら、普段の6倍? のシトビトが足を運んでくださったようでつ。読我新聞02/07/08分にも載ってた! いんたねっとってつごい。ちゅーか、あゆってつごい。