カエルニッキ

ド・ザイナー。

あなたの人生採点します Ver.2 07:26

Rjにっき - latest1月31日分でひつまぶしにやっていたので、カエルもやってみましたー。Rjはモテないと診断されたようでつが(笑)

―採点結果―
カエルさんの人生は55点(Cランク)です。(最高:A〜最低:E)
■ 心 ■Aランク あなたはバイカル湖の水のように澄んだ心の持ち主です。
■ 体 ■Aランク 実際の年齢よりは3、4歳若い肉体の持ち主です。
■才 能■Cランク あなたはいたって普通の人です。
■お 金■Dランク なんで自分がそんなに貧乏なのか考えてみてください。
■境 遇■Dランク あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。
■恋 愛■Bランク あなたはある程度異性にもてます。
■ 運 ■Eランク あなたは全く運がありません。

心と体はいいとして、運も才能も金もない人生デシタ。