カエルニッキ

ド・ザイナー。

順序が逆 21:34

はるもも2話目自分より先にDVDを作った人が苦労して見つけ出した方法を、始めから教わったのでいざというときのトラブルの対処に弱いです。言葉の意味や、基本なことがまずわからないので、突き詰めるとどんどん時間をさかのぼっていってる感じです。今日はずっと底の見えない淵をさまよっているようでした。

そんな検討をしながらも確実に作れるヤツ一枚つくりました。「春のしんばんぐみ 桃の巻 2」という2話目のお話が5本入りのDVDです。心の中では「はるもも2」なんて呼んでたりします。でも、いつまでも新番組というわけにはいかないだろうし、桃の巻というあとにさらに2って、ちょっと変だなー。といろいろ疑問が沸いてきますが、今は作れただけでもうれしいので、気にしません。今回でフォーマットも決めようかなーなんて思い始めていまつ。

この巻のみどころ…
「東京ミュウミュウ」のミントちゃんの変身シーン
ぴたテンの湖太郎ちゃんと美紗ちゃんにはさまれた小星ちゃん。
りぜるまいんのりぜるの「チラッ! な〜んてね」

デシタ。観てない方・興味のない方はまったくわかりませんね(^^; しかも、今日で3話目を放映しているのもあるので一週間遅い情報でした。

ところで、話はすごく変わるんでつが、かふぇかふぇニッキでも書かれている、スターバックス抹茶クリームフラペチーノは、んまいでつよねー。カエルはいつもちょびっともらうだけなんでつが、会社の娘たちがいつもおやつに買ってきまつよ〜。