カエルニッキ

ド・ザイナー。

USBおーばーどらいぶ 11:02

いちごだんごちょっと前からOS X用のドライバが出たので入れてました。カエルのマイクロソフトインテリマウスオプチカルUSB(長い名前にゃ)は、ボタンが4個(あの白いやつね)。さらにホイール部分(中指でくりくりするやつね)にも3通りの役割が当てられまつ。いえい。

…なんでつが、せっかく便利な機能を当てたのに、まだ慣れてなくてついキーボードで操作したりして、ちっ!といつも思うのでつ。って、そんだけかい!

土曜の夕方アメ横に煮干しを買いに行きましたでつ。なんというにぎやかさ。イカ焼きひと盛り200円と、デカいちご3つ串刺し200円食べ歩きでつ。あと最近になってカボチャの種がお気に入りなんでつ。脂っこくないヤツ探してまつ。

ついまたやってしまいました。Rjにっき2002.02.02経由、もともとはやすてぃさん(おめでたおめでちょ〜!)経由で、今度は「あなたのモテ度採点します」というやつでつ。男性用女性用とありまつ。

カエルの診断結果
■フェロモン■Dランク
ほとんど出ていません。ゆるんだ水道の蛇口から、ポタッ、、、ポタッ、、、と水が落ちる程度にしかフェロモンが出ていません。これでは刹那的で肉感的な燃えるような恋愛は望めません。生物学的なオスメスを超えた知的でプラトニックに恋愛がおすすめです。

ポタッ、、、ポタッ、、、って(i_i)