カエルニッキ

ド・ザイナー。

廃虚を求めて 06:07

西新宿5丁目今日はただただカエル個人趣味のムービー創作でこいちゃに半日撮影につきあってもらいました。つか、出ていただきました。まず、かねてよりの野望だった廃虚になっている建物がある場所での撮影でつが、西新宿にターゲットをしぼり、うろつきました。でも、情報が一年前のもので、すでに廃虚はほとんど消滅してました。

それでも、ちょこちょこ古いたたずまいなところは撮れたんでつが、なにぶん人に頼んで出てもらうのは初めてのことで、やっぱりはじめては要領は得ませんでした。要望はいろいろあるけどできることとできないことがある、いろいろな葛藤と、迷いながら、ほんとに道に迷いながらの撮影でした。それでもこいちゃの芸人気質が幸いして、結構面白い映像が撮れたと思いまつ。まだまだ、はじまったばかりでつ。