カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぎっくり背中 16:44

オッス会のある朝、ちょびっと掃除機をかけて片付けようとしたその瞬間、ゴウンという衝撃が背中にのしかかりまして、ほんのひとときだったと思いまつが、呼吸ができませんでした。ぎっくり腰というのはよく聞きますが、ちょっと無理な体勢でそんなこんなで、背中にもくるのでつねー。つか、吸い込みがめちゃめちゃ辛いでつ。

それでそのことをオッス会で発表したならば、すでに経験者が。「あ〜こいちゃもね〜エアロビクスやろうと思って、その前にちょっと水飲もうなんてかがんだら、グギってなっちゃったよ〜。エアロじゃなくってさー」ゲラゲラゲラ! ああ、笑えるー! なんでこいちゃってこんなにおかしんだろー! でも笑うと背中いだいー! という心の葛藤が大変だったオス会でした。

昨日は銭湯に行ってあっつい湯に浸かり、風呂の中の赤外線なんとかにもあたり、おかげでなんだか調子良いですな、などといぬちゃに話したら、赤外線ではなくただのゼラチン赤ライトだったらしい。いいんだもん。