カエルニッキ

ド・ザイナー。

仕事から逃げると、とてもたのちい。 14:43

こいちゃみたいに、ニッキの更新もひんぱんになるのがわかる気がする。途中で飽きて、壁紙とか作ってまつ(^^; こんな時って文章でも言葉でも音楽でもネコでも、身の回りにあるものに対してもっと追及したくなる。こんなパワーもあるんだと実感。

こんなことしているばやいではないけど、一方では、この想う瞬間が快感だったりもしてまつ。朝からお堅い作業してて、集中力が欠けてきたので、やっぱりぶっ続けでは出来ないんだなと痛感。自宅仕事久しぶりだし。ネコのにくきうぴたぴた、かまえかまえ頭突きをひじ鉄にくらいながら、マウス操作を誤りながら、宿題やっている夏休み最後の図。

さかうさんも、宿題に悪戦苦闘中か? 24時間もテレビ観てたら自分が救われないかも(^^;