カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『ヴァンパイア騎士』#1「ヴァンパイアの夜」

//www.vampire-knight.jp/" title="【ヴァンパイア騎士 〜VAMPIRE KNIGHT〜 】">『ヴァンパイア騎士』#1「ヴァンパイアの夜」#2「血の記憶」:ほちゃを囲むイケメン(声の)声優が勢ぞろい! まだ割と普通の学園ものっぽい雰囲気。

それよりもエンディングはチェロ弾きのゴスロリでびっくり。分島花音(わけしまかおん)という19歳、この度エンディングテーマ「still doll」でデビューをしたようです。3歳からチェロをやっている本物の演奏家。ワルツを歌う妖艶な声は独特で、一度で夢中になりました。

プロフィールを見ると、好きな色は赤、好きな歌手に小島麻由美がいた。CMでちらりと見たけど、クラシカルな空間に負けず劣らずの美貌の持ち主と見た。早い話、目がくりっとしててかわいい! 赤いチェロはプロモ用で、実際のレコーディングは自前のチェロを弾き、ケースは赤色とのこと。

公式サイトでは本人のピクチャーダイアリーが載っていたけれど、絵も音楽と同じぐらい好きといって、見事に独創的な世界をつくっています。完璧だ! もう大好き! ビジュアル系バンド、マリスミゼルの元リーダーがプロデュースしてるみたいです。今後も目が離せません。

still doll

still doll