カエルニッキ

ド・ザイナー。

麻布ラーメン 01:52

田町にあるラーメン屋さんに12人の怪しいシトたちと行きました。なぜ12人も居たのだろう? 今となっては不思議。味噌とんこつラーメンを頼みまつ。味噌が好きなので。でも、隣のシトがタンタン麺を食べていたので、ちょろっともらう。うまいっ! タンタン麺の方が香ばしくって味が濃いじゃん。その後の味噌とんこつは味が薄くって、辛いもやしをいっぱい入れて食べたのでつ。うまかった〜。みんなは普通とゆっていた。ウン、やっぱり普通か。その後飲みホーダイドリンクバーのあるすかいらーくへ12人の怪しいシトたちは行きました。別バラなシトはイチゴデザートを頼んでいました。はい、ワタクシもでつ。というか、トークしているとのどが渇きまつね。何杯もいろいろ飲んでいたら、最後に飲んだハーブティをきっかけに、下り始めましたワシの腹。一晩たった今でもそれは続いていまつ。こりはラーメンなのか?ハーブティなのか? 明日はプール行くのに、困ったにょーん。(プールは下痢っ腹禁止、なぜなら、それは言えない)

PAGE2001のレポートペエジ作ろうと思ってあれこれすること6時間……まとまらなくてできましぇん。とほほ。