カエルニッキ

ド・ザイナー。

屋台らーめん 鷹流


高田馬場は、淡麗・あっさり・ヘルシー系塩ラーメン屋台らーめん 鷹流に行って来ました。初めてのシトは「白鶏麺」パイチーメンとのことで、全部のせで注文。

あっさりしていてじわじわ塩味でスープがうまい! 「麺を半分ぐらい食べたら、別の小皿に入っている調味量をたして食べてみてください。風味が変わります」と言われたのですが、確かに香ばしいニンニクっぽいスパイスのかけらがおいしい! チャーシューが2枚入っていたのだけど、一枚は炭で焼いたような香ばしいやつ、もう一枚は八角の風味がプンプンのチャーシューで、細かいこだわりにちょっと感動。食べ終わったあとの胃もたれ感もなく、まさにヘルシーなラーメンでした。ちなみに全部のせはちょっとボリュームあり。

屋台らーめん 鷹流
営業時間:平日ランチ AM11:30〜PM2:30
     平日夜の部 PM6:00〜AM1:00
     ※スープ・麺・食材等が終わり次第終了しますm(_ _)m 不定休
場所:新宿区高田馬場4-17-17 高田馬場プリンスマンション1階
tel:03-3366-9488
禁煙未確認