カエルニッキ

ド・ザイナー。

「風まかせ」 23:49

会社の社長が競馬で一発当てたそうで、有名なちゃんこ屋さんでご馳走になってきました。こだわりのトリだけの素材の鍋に、こだわりの自家製日本酒。飽きがこないおいしさというのは、素朴なものなのでつねーなんて、ちょっとはグルメなシトの気分。マス酒の角っこに塩をちょびっとのっけて呑む。うまい酒というのは、次の日に残らないのでつね。初めて体験しました。なめ味噌も初体験。うう、なめ味噌って名前、妖怪みたい…(^^)

ところで、酔ってるときの不思議ってありますよね? なぜかボーリングがうまくなる。読めない英語が読める。聞えない音が聞こえる。ネコと話せる。記憶が戻る。などなど。日常生活にあって欲しいのに。