カエルニッキ

ド・ザイナー。

2008-07-03から1日間の記事一覧

ワッサーやっておりまっさー

にわかに盛り上がっているような、いないようなWassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]に登録しました。似たようなものでツイッターもやっているのですが、写真が貼れるのは結構おもちろいかも。うちもやっとるでーと言う方いらっしゃいましたら、お気…

しもきた茶苑大山

かき氷がすごいというお茶屋さん、しもきた茶苑大山で、でかいかき氷たびて来ました。小豆付きで、抹茶味を注文。 ドドーンとすごい量! なにかのオブジェにも見えなくもありませんが、上からたびて行くよう言われ、サクサク。ホワホワ! お口の中でふわふわ…

まんまる氷の製氷器

まんまる氷という、まんまるに氷が出来る製氷機を買いました。サンプルほどではないけど、ホントにまんまるにできました!! 大人っぽくウイスキーのロックを飲むのもよし、シャーベット作ってもよし。 うちではアイスコーヒーをロックで。うふふふ。カラン…

『奇跡のシンフォニー』

大好きな映画音楽家、ハンス・ジマーが音楽を担当しているという『奇跡のシンフォニー』を観てきました。すてきなファンタジー映画でした。主役の男の子は『ネバーランド [DVD]』『チャーリーとチョコレート工場』に出ていたフレディ・ハイモア。何を考えて…