カエルニッキ

ド・ザイナー。

SEASIDE LIVE FES 2016 上映会&トークショー 昼の部


15日は、科学技術館 サイエンスホールで開催された、SEASIDE LIVE FES 2016 上映会&トークショー 昼の部に行ってきました。

司会は洲崎西の名コンビ。絶え間なく差し込まれるぶっちゃけトーク進行のお陰で、出演者全員がイイ雰囲気で、笑いの絶えないヒドい会話が続いていたステージ。

去年のライブ映像見ながらつけられる、それぞれみんなのコメンタリー、一緒に観てて楽しいものだったからまたやって欲しい。特にあっちゃんソロの黄色いワンピース衣装が胸盛ってる疑惑で、みんな「あるある!」って揃って言ってたのおもしろかった。

これが今年12月のシーサイドフェスに、観に行く方もステージに立つ方もつながっていくんだなあと思うと、とてもいいイベントでした。


サイエンスホールの座席はテーブル付きで、お勉強できるようになっててステキでした。


シンゴジラのロケ地でもあったという紙面が貼ってありました。


会場の科学技術館、売店しか入れなかったけど、ニホニウム手ぬぐいと、命数法大きい数の方のマステゲット。


「百十三番元素ニホニウムの作り方 三十亜鉛を八十三蒼鉛にぶつけたら百十三にほにうむができました RIKEN」 て、書いてあるニホニウム手ぬぐい。

出演:
洲崎綾西明日香洲崎西
巽悠衣子(あどりぶ)
田丸篤志(BELOVED MEMORIES)
照井春佳諏訪彩花(春佳・彩花のSSちゃんねる)
松田颯水(フレッシュたかまつ)
開催日:2017年10月15日(日)
昼の部:13:00開場/14:00開演
夜の部:17:00開場/18:00開演
開催場所:科学技術館サイエンスホール

17.10.16