カエルニッキ

ド・ザイナー。

『デッドプール』IMAX 字幕版


(C) 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
『デッドプール』IMAX 字幕版で見てきました。

ひどいヒーローだったけど憎めないキャラでおもしろかった。悪態つきながら時々製作側?にも鋭いツッコミをいれつつ、正義というよりは自己中でおちゃめ、割と愛されキャラになってて結構新鮮。軽快な音楽に乗ってテンポよく展開する、大画面の暴力シーンは不死身という体で迫力ありました。

マーベルのヒーローシリーズですが、どうやらX-MENの一員のようです。ギャグ担当なのかなあと思ったけど、本人はまだ入る気はないみたい。X-MENからはは2人出演していました。本編の人たちは出てなかったけど、プロフェッサーの造った建物は出てきてうれしかったです。



16.07.03