カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 お好み焼き八昌


予約なしでは入店できない、経堂お好み焼き八昌についに行ってきました!

お好み焼きはもちろん食べたことあるのですが、噂通りこれは不思議なうまさ! 具材がいいのかなあ? ネギトッピングしたのだけど、苦味のないあっさり味で、どんどんたべられちゃいます。


チーズ焼きというのも、これまた香ばしくって中とろーり! これがうまい!

21時頃から入ったのですが、その後もお店ではお客さんが途切れず、ずーっと満席でした。すごくおすすめなお好み焼き屋さんですが、要予約です。

八昌 (はっしょう)
営業時間:[火〜土]17:00〜24:00(L.O.23:30)/[日・祝]17:00〜23:00(L.O.22:30)/夜10時以降入店可、日曜定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)営業
場所:東京都世田谷区経堂1-21-18 HARADAビル 2F
tel:03-3428-8437
全面喫煙可


この日は昼間に『セッション』見て、夜にドラム見学をしてちょっと叩かせてもらったのでした。初めてだったけど、手足がバラバラで気を抜くとすぐ間違ってしまうので、すごい集中力必要。脳内フル回転でしたに。
15.04.22