カエルニッキ

ド・ザイナー。

『セッション』


(C) 2013 WHIPLASH, LLC All Rights Reserved.
『セッション』を観てきました。すごい! ヤバい! 呼吸するの忘れるぐらい。映画見て筋肉痛起こしそうになった。何この音楽バトル。


とにかく鬼軍曹が怖くてハラハラ。しかしそれについていく生徒も根性があって、次第に言葉遣いも鬼軍曹に似てくるからふたりは同じ世界に住む人達なんだと思う。いい音のためなら何でもする、魂と魂がぶつかり合う命がけのバトルが狂気で、最後の最後までずーっと続くので、ただソファーに座って大画面を見ているだけなのに、観終わると何故かすごい疲労感。


キャッチにもある、ラスト9分19秒は本当に衝撃。会話でなく、音楽で全てを語ってしまった映画でした。
15.04.21