カエルニッキ

ド・ザイナー。

水曜どうでしょうD陣UST「藤村・嬉野 腹を割って話そう4」


9日夜22:00時、すっかり恒例となりました、『ご存知!水曜どうでしょうDVD第18弾&どうでしょうフィギュア「其の5」発売(DVD、フィギュアとも10月10日(水)お引き渡し開始)を記念して、またたまたまたまた藤村忠寿ディレクターと嬉野雅道ディレクターが、“腹を割って話そうじゃないか”というライブトークの約120分(予定)、「藤村・嬉野 腹を割って話そう4」』がつつがなく放送されました。ツイッターの質問にもお答えします!? ソーシャルでどうでしょう!第四弾であります。


▲おなじみのやるたびに造形のこだわりがエスカレートしているフィギュアシリーズ。30時間テレビの時に楽屋に送られていた花。自分の番組に花を贈るのかと突っ込まれていた土井Pの花。


▲しぼんだonちゃん! 前回の氷上ワカサギ釣りのときに作ったのは女性で、今回は男性とか。後ろが男らしかった。


▲新作の前枠でミスターが背負っていた弥太郎さんの鳥カゴ。実際の『龍馬伝』のドラマのではなく、どうでしょうで出た鳥カゴに忠実につくってあるそうです。実際のは美術さんが本気で作ったらしく、ミスターかなり重いものを背負ってたとか。


ウェスタン大泉さん。シークレットは右側の白い方で、当たった人にしかわからない物が入ってるそうです。


▲祭り自体は延期になったけれど、どうでしょう祭り用のグッズが販売開始です。なぜかコールマンとか、アウトドア系。ランタン欲しいー。


▲2、3人ビバークもできる、タコ星人ポンチョ。MIZUNOすごい!

藤村Dが、11月25日の大阪マラソン2012に出場するらしく、頼まれもスポンサーでもないけど、勝手にどうでしょうにかかわりのあるところのメーカーロゴをあしらったウェアを着て走るそうです。わーみたいー。

藤村D嬉野Dの作ってるドラマHTBスペシャルドラマ「幸せハッピー」の同名タイトルの曲が、細野さん清志郎ちゃんと坂本冬美のやってたHISユニットの曲で、それを今回、『家政婦はミタ』の斉藤和義がアレンジしてるって、なんか別次元で好きなのが集まって自分だけ歓喜。みたいー。

というわけで、いよいよ明日(明けて今日)ニューDVDがとどきます! 今度フジヲが来たときにまた堪能してもらおう。相変わらず各所にファンがいて、そんな人達とのつながりがきっかけでどんどんいろんなモノが広がっている水曜どうでしょうはすごいなー。