カエルニッキ

ド・ザイナー。

『水曜どうでしょう』DVD全集第11弾「桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5〜キングオブ深夜バス〜」


出遅れ注文でしたが、ようやく届きました! 『水曜どうでしょう』DVD全集第11弾。「桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5〜キングオブ深夜バス〜」

相変わらず凝った作りです。ディスクを入れると勝手にはじまる、冒頭のうれしーアニメがすごかった! いいぞ! すごいぞ! アニメ制作は「た〜か〜の〜つ〜め〜」でお馴染の「秘密結社鷹の爪団」などのフラッシュアニメを1人で作って1人で声をあてているFROGMAN(蛙男商会)FROGMANさすがだ! うれしーが強そうで弱そうで笑っちゃう!

【うれしーアニメキャスト声優陣】
onちゃん藤村D
onちゃんのニセモノoffちゃん:FROGMAN
正義の味方 嬉野さん:嬉野D


更に、パッケージについてきたonちゃんシールがすごい発想。そう、「十勝二十番勝負」で初めてonちゃんが登場したのですねー。当初の安田さんの素の姿がいまではとても貴重な映像です。まだ全部みてません。ゆっくりじっくりみてやるー。

DVD第1弾から11弾まで シークレット映像の出し方一覧 なんていうのも公開されていました。見落としないかチェックチェック。

先日、大泉洋さんご結婚とのめでたいニュースが飛び込んできて、どうでしょうフリークとしては、DVDも便乗して売れたらイイナと思っています。結婚のニュースの流れる数日前に、どうでしょう日記では、藤村D嬉野Dと大泉と久しぶりに三人で飲み明かしたという記事がありましたが、そんな話も出てたのかな。

独身未だ実家通いキャラ脱出でちょっと寂しいところもありますが、なにはともあれ、おめでとうございます。結婚記念日はうちと4ヶ月違いと覚えておこう。