カエルニッキ

ド・ザイナー。

水曜どうでしょう 秋のDVD祭「藤村忠寿&嬉野雅道 「腹を割って話そうじゃないか」ライブトーク on Ustream」見た!


水曜どうでしょう」DVD第14弾と、初のフィギュア発売を記念して同番組の藤村忠寿ディレクターと嬉野雅道ディレクターによるトークライブ、水曜どうでしょう 秋のDVD祭「藤村忠寿&嬉野雅道 「腹を割って話そうじゃないか」ライブトーク on Ustream」を見ました。いつも藤村DがDVDを編集している部屋からのUST放送です。

藤村D嬉野Dがこうやってリアルタイムでしゃべってるところを初めて見られてすごい感激。バックの画面には先日帰ってきた旅の編集の一場面が映っていて、広大な大地に水辺があり、いよいよどこに行ったのか見当がつきません。新作は盛りだくさんで現時点で放送回は13回ぐらいになるらしく、公開は年内はないといっていたので、気長にまちたいです。他局での放送も、今はまだ未定のようです。何とか帝都で放送できますように!

UST配信して、滝のようにtwitterに流れるつぶやきのタイムラインに対して、これはこうゆうもんなのか?と疑問を投げ掛け、たまに目に付いた質問に答えていました。



DVD第14弾とストラップの紹介をちょこちょこ。

フィギュアも第2弾で出す予定。参考商品。

他の番組の宣伝とかで登場した、編集室に入りきらないonちゃんかわいい!

始まる前に4000人が待機していたUSTですが、2時間後の終わりには22904人だったのを確認しました。 2人のディレクターのUST配信にすごい数!

そして早速討ち入りに。(予約していた「水曜どうでしょう」のDVDをローソンに受け取りに行くことを言います)予約は今回初めてしたのですが、特典なのか絵はがきが付いてきました。今回のDVDのオープニングアニメーションはProduction.I.G作。毎回凝っています。さてじっくり見て行きます。