カエルニッキ

ド・ザイナー。

小伝馬町周辺うろうろニッキ


小伝馬町うろうろ。


youtubeで、とても丁寧に揚げ物をしている姿がいいなと思って、土曜は休みだけどワンチャン願って店頭行ってきた、田そば。やっぱりやっていなかったけれど、平日チャンスがあったら、ミニカレーと何かそばのセット行きたいです。


カレーうどん専門店 千吉(せんきち)カレーうどんを食べました。残った汁にご飯を入れて炭水化物祭り。


大人気ハリッツ小伝馬町店でドーナツを買いました。プレーンは売り切れだったけど、店舗限定のシナモンとシナモンナッツチーズ(←ウマすぎ!)をゲット。あと、塩あんこ、コーヒー、ホワイトチョコモカも買えました。


吉田松陰終焉の地を確認してきたり



江戸史跡を見てきたり


遊具に和み


ケロケロ


水管橋と神田川


アキバまで歩いて、途中ヴェルデ・レガーロでパンを買い、アキヨドで物色。

上小伝馬町からアキバまでの散歩コースでした。
先日の猛暑に慣れたせいか、割と我慢できる暑さで結構歩けました。


23.09.17