カエルニッキ

ド・ザイナー。

神田 肉あんかけチャーハン 炒王〜チャオ〜


炒飯活動が続きます。今回はチェーン店ではありますが、神田の肉あんかけチャーハン“炒王〜チャオ〜”に行ってきました。ほぼ全メニュー炒飯で、具を変え味を変えて7種類以上の炒飯がたべられます。


▲肉あんかけチャーハン
ちょうどいいあんばいで(あんだけに)細切れ肉を炒飯に乗っけて食べやすい。


▲広東チャーハン
パラパラ具合が絶妙。肉あんかけとは違うイタ飯でした。


▲エビ玉あんかけチャーハン
エビがプリップリで驚きました。実はチェーン店だったので少々それなりの味だろうと思っていたのですが、エビぷりっぷりでおいしい! ちょっとお高いお店でいただける感じのプリ具合でした。


いろんな具材がかかった炒飯と、小鉢的に少量注文できる唐揚げや餃子があり、とても食べやすいところでした。唐揚げも餃子も焼きたてで、いろいろ定食セットも充実してて、リーズナブルですごい!

肉あんかけチャーハン炒王 神田西口店
営業時間:平 日 10:00~24:00(L.O.23:30)/土日祝 11:00~22:00(L.O.22:00) 
定休日:年中無休
場所:東京都千代田区内神田3-12-2
tel:03-3525-4112
禁煙?

18.10.15