カエルニッキ

ド・ザイナー。

春佳・彩花のSSちゃんねる~かみがみのイタズラ2018~ 昼・夜の部


16日は、目黒区 中小企業センターホールで開催された、「春佳・彩花のSSちゃんねる~かみがみのイタズラ2018~」昼・夜の部に行ってきました。


今回は2回とも割と前の方の左側の席で、ソデにいて指示出す放送作家のテムシが丸見えで、指示出しがナチュラルに見られ、おもしろさ倍増でした!

まず、円盤化されないイベントということで、発言が自由でした! ふたりとも好きな名言をいい、好きな歌を歌い、踊り。特にすわすわの、サービス精神旺盛な心意気をしっかりと受け止めてきました。フラフープを回す真似をする身体がどこかこっけいで、どこかしなやかでセクシーだったため、複雑な魅力を感じてしまう羽目にw

そして鋭いツッコミをするぱるにゃす。最近は司会進行をする機会も増えて、ぽわんとばかりもしておられません。というか、すわすわがやらかしてしまう天才ぶりに、優しく突っ込むぱるにゃすの神タイミング。名コンビになりましたねー。

昼の部夜の部通しで見たのですが、昼で肩慣らし、夜でヒット飛ばしまくりったような感じでした。すわすわの脱毛とマッサージ話もボディランゲージで表現されて会場は大爆笑。

きわめつけはチャレンジコーナーで、すわすわの背面投球に、何度も投げ方を確認してたのに、真上にぽーんて上がってしまった時の、ソデにいたテムシが脱力して笑い崩れてたの見えてさらに腹筋崩壊!

放送作家の想定外を行く(日常茶飯事かもしれませんが)SSちゃんねるを目の当たりにみることができました。

とにかく円盤化がないということで、タガが外れた(他の声優ももらい事故を起こすなど)すわすわの元気っぷりと、マイペエスでかわいかったぱるにゃすの息のあったトークは今回最高潮に楽しい時間でした。


ウエルカムボードです。


天使の羽ですね。愛がいっぱい詰まってました。


18.06.18