カエルニッキ

ド・ザイナー。

新橋 Café Deux(カフェ・ドゥー)


Café Deux(カフェ・ドゥー)でモーニングしてきました。


小学校だった建物の一部が喫茶店になっているところです。

「Café Deux(カフェ・ドゥー)」は、特定非営利活動法人みなと障がい者福祉事業団が、「障害者総合支援法」に基づく就労継続支援(A型)事業所として運営しているお店です。


中では焼きたてパンをいただくことができ、ほかメニューも豊富!
いろいろありますがカレーライスがお勧められています。ナポリタンも食べてみたい。


朝行くと、パンがズラリと並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます。写真はメープルピーカンパン。お値段もとてもリーズナブル!


落ち着いた雰囲気もあり、元小学校ということで、なかなか学校チックな内装もたのしいです。


お店前はもと校庭が公園になっていて、通勤の人たちが通過していく風景は独特です。オープンテラスもあるので、春の今頃は外でいただくのもいいかもしれません。

Café Deux(カフェ・ドゥー)
営業時間:8:30〜18:00(ラストオーダー 17:30)/土曜日10:00〜16:00
定休日:日曜日・祝日・年末年始/毎月第3月曜日
場所:東京都港区新橋3-16-3 港区立生涯学習センター 1F
tel:03-3431-1609
禁煙

17.05.04