カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 SLOW HANDS - meet your beans -(スローハンズ)

経堂の商店街にあった珈琲館の跡地に、オサレなカフェSLOW HANDS - meet your beans -(スローハンズ)ができていて、きれいなお姉さんが店頭で試飲させてくれたりしてるので、入ってみたところすごく良かったのでご報告です。UCC系列店のようでした。


入ってすぐコーヒーを注文します。本日のコーヒーに設定されてると450円だけど、それ以外のは700円。スイーツもおいしそうでしたが、今回は見ただけ。


一杯ずつハンドドリップで淹れてくれます。いいなあこういうのずっと見ていたい。ハンドドリップはブルーボトルもそうだったけど、コーヒーできたら名前じゃなくて番号でお呼びしますでした。


その後ろにコーヒー豆マークのスタンプコーナーがありました。


スタンプ好きとしては押さざるを得ません。帳面は鉄道用なのですが、何でも押します。イラストかわいいです。


コーヒーが出来るまでは店内で販売中のグッズなどを見てもよし。センスいいアイテムが並んでいて、お店の雰囲気がすごくいい感じです。コーヒーによって、使用するマグカップがどうやら違うらしいです!


コーヒーもおいしかった! この日はバレンタインブレンドとかいうヤツで成分的によくわからないのですが、酸味抑えめで好みの味でした。


電源席もあります。雰囲気といい、コーヒーといい、お店の人の接客も良かったので、好印象。また行きたいです。

SLOW HANDS - meet your beans -(スローハンズ)
営業時間:10:00〜20:00 不定休
場所:東京都世田谷区経堂1-21-20 ミノワビル 1F・2F
tel:03-3426-6528
禁煙


17.02.16