カエルニッキ

ド・ザイナー。

表参道 ロータス


おしゃれカフェの火付け役になったと言われる、表参道カフェロータスに行ってきました。なるほどおしゃれ。1階の入口付近の席に通されて、空いてるな〜?と思ったら、お手洗い借りるとき地下に降りて行ったら、そこにたくさんのお客さんがいました。上の階からは想像つかない賑やかさにちょっとびっくり。

さらにお手洗い使用中だったので待っていたら、店員さんが更に奥の階段登ったところにもお手洗いがあるという、ちょっと複雑な建物の構造に若干ワクワクしてしまいました。


紅茶味のブリュレ。カンカンカンってスプーンで砕いていただきます。厚さ1cmぐらいのチビチビ食べました。コーヒーと一緒にチビチビ食べるのが好き。

フードメニューがすごく評判いいみたいなので、次来たときは塩こんぶのチャーハンいただきたいです。

ロータス
営業時間:[日〜木] 11:00〜3:00 [金・土] 11:00〜4:00 無休
場所:東京都渋谷区神宮前4-6-8
tel:03-5772-6077
分煙


16.10.02