カエルニッキ

ド・ザイナー。

『大東京エンカウント』


AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネルで放送された大東京エンカウント60分の拡大スペシャル版を見ました。

伝説の最終回、奈々ゲスト回が2013年の2月だったので、約1年ぶりのエンカウントスペシャルです。とはいえ、いつもどおりのエンカウントだった! ゲストもいない! でも、ビデオレターで刺客がきた!



なんと桑島法子さん。そうです時折杉田くんのゲームデータでも名前を見かけたりもする、桑島法子さん。好きというのは伝わってたみたいで、なんかあったかみのあるメッセージでした。

あと、おもしろかったこと。

  • 杉田くんが『ヘカトンケイルの選択』のことを気にしてて、オレも行っていい?とか、向こうはどうなの的なことを時間をあけて何度か聞いてた。

  • ファミレスでバトスピやってたら、スフィアの2/4が通って、「あそぶの好きなんですね」って言われた中村くん。
  • ゲームキャラで、スキンヘッドが出るたびに梶田くんの名前が出てくる

  • 二人の年表

なんか新しい発表、番組が再開とかDVD発売とかそうゆうの、あるかなと思ったけどなかった。残念。また特番やって欲しいです。