カエルニッキ

ド・ザイナー。

『げんしけん二代目』#3「腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)」

//genshiken-2daime.com/" title="TVアニメ『げんしけん二代目』公式サイト">『げんしけん二代目』 #3「腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)」:波戸くん、どうゆうわけかキュンキュン回。


波戸くんの妄想爆裂回でした。別人格(?)の腐女子っぽい波戸くんが何故か裸だけどかわいい。


男の娘で女装しててBLが好きで、男の人が好き? あまり感情移入できないひねりのきいたキャラなんですが、多少自分は可愛いと自負してて、BL読み過ぎちゃったせいで、斑目先輩が自分に気があると思ってて、カマをかけたのかな。なんかその時の雰囲気が、息が詰まるぐらいキューンだった!



ピンときてなかった斑目先輩の反応で肩透かしを食らったのだと思うのだけど。そこがまたイイみたいな。

未だ大事に思っている斑目先輩を見て思うんだけど、なんで世の中のオタははっきり言わないんだ! と、ちょっとじれったくもあり。でも、オタ同士ならそうゆう波長も合うんだろうな……と、疎外感もあり。きっと自分は中途半端にどっちつかずのところにいそうだ。